「ゆめいろ」は仲良し5人組
楽しみながら ちりめん細工や和小物を作っています
「可愛いね」と言ってもらえるのがうれしくて・・・また作り
いつの間にか たくさんになってしまった作品を
イベントに持ち込んで展示即売もしています
ここで紹介した作品でお気に入りを見つけたら
販売会にも足を運んでくださいね



私のお気に入りのお店





 


yumeiroのプライベートブログはこちら
遊びに来てね

入院

カテゴリー │ちりめん細工 干支





義父が転んで大腿骨骨折
今 入院しています
近くの病院がどこも満床で
離れたところに入院しているので
片道45分かかるし
時間のやりくりが大変です
仕事の日には行く時間はとてもないし
少し寂しい思いをさせてしまうのは仕方ないですね

今日のお細工物は来年の干支「猪の正月飾り」です

ちりめん細工 干支 猪







yumeiroのプライベートブログはこちら

気ままに出かけ 気ままに食べて 気ままに暮らす








同じカテゴリー(ちりめん細工 干支)の記事
連休明け
連休明け(2019-05-07 07:55)

九州の高速道路
九州の高速道路(2019-03-19 08:49)

ぎっくり腰
ぎっくり腰(2019-02-20 08:32)

小正月
小正月(2019-01-15 21:29)


 
この記事へのコメント
こんにちは
大腿骨骨折は大変ですね
おやじも子供の頃折った事があります
一ヶ月近くベッドに寝かされ不便な生活を強いられました
今では技術も進み苦労も緩和されたと思いますが暇を見つけてはお見舞いに行ってください
早く治る事を願っています。 
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2018年12月04日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院
    コメント(1)