「ゆめいろ」は仲良し5人組
楽しみながら ちりめん細工や和小物を作っています
「可愛いね」と言ってもらえるのがうれしくて・・・また作り
いつの間にか たくさんになってしまった作品を
イベントに持ち込んで展示即売もしています
ここで紹介した作品でお気に入りを見つけたら
販売会にも足を運んでくださいね



私のお気に入りのお店





 


yumeiroのプライベートブログはこちら
遊びに来てね

黒部渓谷トロッコ電車

カテゴリー │ちりめん細工



第20回 わいわいバザール

11月24日(日) 10:00~15:00

会場:磐田市 福田農村環境改善センター

磐田市南島391-1

0538-58-3131 


10年目を迎える今回は

毎回足を運んでくださるお客様に感謝の思いを込めて

先着50名様にプレゼントを進呈させて頂きます

☆ 出展内容 ☆
レザークラフト ・ 木工品 ・ トールペイント ・ ニット小物
布小物 ・ 花苗 ・ 和小物 ・ 押し花 ・ ちりめん細工
フェルトままごと ・ 竹細工 ・ 御朱印帳 ・ ビーズ刺繍小物
パーチメント ・ 水引小物 ・ ヘアーアクセサリー ・ 七宝焼き
布バック ・ ビーズアクセサリー ・ カラーセラピー
シルバーアクセサリー ・ 園芸雑貨 ・ プリザーブドフラワー
カットクロス ・ リネンとコットンの服 ・ ハーバリウム
かぎ針編みアクセサリー ・ペパナプリース ・ つまみ細工
Kids小物 ・ ガラス製品 ・ パン ・ お菓子など。

☆ワークショップ☆
水引でクリスマスの飾り
粘土で正月飾り
クリスマスのサシェキャンドル
ポリマークレイでアクセサリー
アロマハンドマッサージ

☆屋外☆
ポークサンド屋さん





黒部のアルペンルートに行ってきました

一日目は黒部渓谷のトロッコ電車に乗りました

富山駅で降りてバスで宇奈月駅へ

そこからトロッコ電車に乗ります

あきらめていた紅葉でしたが

宇奈月温泉のあたりは まだ綺麗な紅葉が残っていて

霧がかかって赤や黄色が鮮やかに見えました

宇奈月駅から鐘釣駅まで約1時間のコースで

高い山の間を抜けていくので迫力満点

京都のトロッコ列車もよかったけど

ちょっと規模が違う感じで感激しました

鐘釣駅に着いてから

黒部川の河原にある露天風呂へ

さすがに入浴する勇気はないけど

河原の石の上に座っての足湯は気持ちよかった!!

本当に癒されますね

茶色っぽくなった万年雪も残っていました

帰りも同じコースを戻ってきましたが

さすがに寒かった!!

まだ雨じゃあないだけ よかったけどね



今日のお細工物は「ハロウィンのうさぎ」です


ちりめん細工 ハロウィン うさぎ



yumeiroのプライベートブログはこちら

気ままに出かけ 気ままに食べて 気ままに暮らす





同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事
旅館のお風呂
旅館のお風呂(2019-10-31 07:57)

日光いろは坂
日光いろは坂(2019-10-30 07:57)

日光東照宮
日光東照宮(2019-10-26 08:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒部渓谷トロッコ電車
    コメント(0)