「ゆめいろ」は仲良し5人組
楽しみながら ちりめん細工や和小物を作っています
「可愛いね」と言ってもらえるのがうれしくて・・・また作り
いつの間にか たくさんになってしまった作品を
イベントに持ち込んで展示即売もしています
ここで紹介した作品でお気に入りを見つけたら
販売会にも足を運んでくださいね



私のお気に入りのお店





 


yumeiroのプライベートブログはこちら
遊びに来てね

立山黒部アルペンルート

カテゴリー │ちりめん細工



第20回 わいわいバザール

11月24日(日) 10:00~15:00

会場:磐田市 福田農村環境改善センター

磐田市南島391-1

0538-58-3131 


10年目を迎える今回は

毎回足を運んでくださるお客様に感謝の思いを込めて

先着50名様にプレゼントを進呈させて頂きます

☆ 出展内容 ☆
レザークラフト ・ 木工品 ・ トールペイント ・ ニット小物
布小物 ・ 花苗 ・ 和小物 ・ 押し花 ・ ちりめん細工
フェルトままごと ・ 竹細工 ・ 御朱印帳 ・ ビーズ刺繍小物
パーチメント ・ 水引小物 ・ ヘアーアクセサリー ・ 七宝焼き
布バック ・ ビーズアクセサリー ・ カラーセラピー
シルバーアクセサリー ・ 園芸雑貨 ・ プリザーブドフラワー
カットクロス ・ リネンとコットンの服 ・ ハーバリウム
かぎ針編みアクセサリー ・ペパナプリース ・ つまみ細工
Kids小物 ・ ガラス製品 ・ パン ・ お菓子など。

☆ワークショップ☆
水引でクリスマスの飾り
粘土で正月飾り
クリスマスのサシェキャンドル
ポリマークレイでアクセサリー
アロマハンドマッサージ

☆屋外☆
ポークサンド屋さん





先週出かけた立山黒部アルペンルート

6:30ホテルを出発して

電鉄富山駅から電車で立山駅まで行き

そこからケーブルカーに乗り美女平

高原バスに乗り換えて室堂まで行きました

途中 人気の剣岳や雲海も綺麗に見えました

標高2450メートルの室堂は雪景色

前夜から朝にかけて降った雪が積もっていました

昼食時間を含めて2時間くらいの自由時間があるので

先に食事を済ませ散策に出かけました

食事をしている間に 積もっていた雪も解け始め

歩きやすくなっていて

みくりが池や地獄谷・・・ガスもなく絶景でした

剣岳を目指す登山装備の方々もたくさんいて

ちょっとだけ登山もいいな・・・って思いましたが

日ごろの運動不足がたたり1時間の散策がやっと

登山気分を少しだけ味わうことができて満足です


今日のお細工物は「文化人形」です

ちりめん細工 文化人形 女の子




yumeiroのプライベートブログはこちら

気ままに出かけ 気ままに食べて 気ままに暮らす





同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事
旅館のお風呂
旅館のお風呂(2019-10-31 07:57)

日光いろは坂
日光いろは坂(2019-10-30 07:57)

日光東照宮
日光東照宮(2019-10-26 08:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立山黒部アルペンルート
    コメント(0)