「ゆめいろ」は仲良し5人組
楽しみながら ちりめん細工や和小物を作っています
「可愛いね」と言ってもらえるのがうれしくて・・・また作り
いつの間にか たくさんになってしまった作品を
イベントに持ち込んで展示即売もしています
ここで紹介した作品でお気に入りを見つけたら
販売会にも足を運んでくださいね



私のお気に入りのお店





 


yumeiroのプライベートブログはこちら
遊びに来てね

第15回 雛のつるし飾り展

カテゴリー │ちりめん細工イベント情報






第15回 雛のつるし飾り展

2月7日(金)~2月12日(水)9:00~15:00
千手堂公民館 (千手寺隣り) 磐田市千手堂637-1
0538-37-0767(当日のみ)


密岡先生のちりめん細工教室の生徒さん達による作品展
「ゆめいろ」の作品も少しだけ参加させていただきます
私たちは 9・10日の土日だけの参加になりますが
つるし飾りなど豪華絢爛
生徒さん達の力作をぜひご覧ください。
一見の価値ありです^^







今年も恒例の 満岡先生のつるし飾り展を開催します
私たちも会場の隅っこのほうで
展示販売をする予定です
15回目になる今年で最後になるかも・・・
先生のお教室は
毎年新しい作品にチャレンジしているので
私たちも とっても楽しみにしていたんですが・・・
この展示会には
お細工物を作っている方が大勢いらっしゃるので
お互いの情報交換の場になったりしています
共通の話題があると 
ついおしゃべりにも花が咲いてしまいますね

皆様のお越しをお待ちしています

つるし飾り
写真は去年のものです





yumeiroのプライベートブログはこちら

気ままに出かけ 気ままに食べて 気ままに暮らす








同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事
旅館のお風呂
旅館のお風呂(2019-10-31 07:57)

日光いろは坂
日光いろは坂(2019-10-30 07:57)

日光東照宮
日光東照宮(2019-10-26 08:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回 雛のつるし飾り展
    コメント(0)