「ゆめいろ」は仲良し5人組
楽しみながら ちりめん細工や和小物を作っています
「可愛いね」と言ってもらえるのがうれしくて・・・また作り
いつの間にか たくさんになってしまった作品を
イベントに持ち込んで展示即売もしています
ここで紹介した作品でお気に入りを見つけたら
販売会にも足を運んでくださいね



私のお気に入りのお店





 


yumeiroのプライベートブログはこちら
遊びに来てね

花粉 鼻炎

カテゴリー │和小物




イベントに参加します


第19回 わいわいバザール

6月2日(日) 10:00~15:00

福田農村環境改善センター
磐田市南島391-1
tel 0538-58-3131

ハンドメイドの展示即売会です



やっと花粉症も治まったと思ったのもつかの間
今度はイネ科の植物が
満開を迎えようとしていて
またもや鼻炎の症状がひどくなってしまいました
スギやヒノキと違い
せいぜい数十メートルしか飛ばないので
その場所に近づかないでいれば大丈夫ですが
我が家の周りは堤防やら畑や田んぼばかり
まだ1ヶ月くらいは悩まされそうです

今日のお細工物は「バッグ」です

ちりめん細工 バッグ 手提げ袋








わいわいバザール


わいわいバザール






yumeiroのプライベートブログはこちら

気ままに出かけ 気ままに食べて 気ままに暮らす





同じカテゴリー(和小物)の記事
近頃気になること
近頃気になること(2019-08-06 08:24)

岩村城址
岩村城址(2019-08-01 08:03)

ナイター
ナイター(2019-06-04 08:16)

旅行中の修復工事
旅行中の修復工事(2019-04-21 08:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉 鼻炎
    コメント(0)