「ゆめいろ」は仲良し5人組
楽しみながら ちりめん細工や和小物を作っています
「可愛いね」と言ってもらえるのがうれしくて・・・また作り
いつの間にか たくさんになってしまった作品を
イベントに持ち込んで展示即売もしています
ここで紹介した作品でお気に入りを見つけたら
販売会にも足を運んでくださいね



私のお気に入りのお店





 


yumeiroのプライベートブログはこちら
遊びに来てね

浜松美術館 木梨憲武展

カテゴリー │ちりめん細工のうさぎ




先日
浜松市美術館まで木梨憲武展を見に行ってきました
所詮 芸能人だし・・・みたいに思っていたけど
凄い!!見ごたえありました
油絵・水彩画の他にも
ダンボールを使ったものなど
斬新なものが多くて面白かったです
色使いも綺麗で感動しました
リアルな木梨さんの顔もあって
ちょっと怖い!!
ぜひ行ってみてください

今日のお細工物は「ちりめん細工のウサギ」です

ちりめん細工 うさぎ








yumeiroのプライベートブログはこちら

気ままに出かけ 気ままに食べて 気ままに暮らす





同じカテゴリー(ちりめん細工のうさぎ)の記事
日光の生湯葉
日光の生湯葉(2019-10-28 08:19)

即位の礼
即位の礼(2019-10-22 09:17)

長崎 大浦天主堂
長崎 大浦天主堂(2019-04-29 08:40)

有田周遊ひいなバス
有田周遊ひいなバス(2019-04-06 08:22)

水郷・柳川の川下り
水郷・柳川の川下り(2019-03-14 08:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松美術館 木梨憲武展
    コメント(0)