「ゆめいろ」は仲良し5人組
楽しみながら ちりめん細工や和小物を作っています
「可愛いね」と言ってもらえるのがうれしくて・・・また作り
いつの間にか たくさんになってしまった作品を
イベントに持ち込んで展示即売もしています
ここで紹介した作品でお気に入りを見つけたら
販売会にも足を運んでくださいね



私のお気に入りのお店





 


yumeiroのプライベートブログはこちら
遊びに来てね

磐田の花火

カテゴリー │ちりめん細工




今日は 磐田の花火大会です
今 天気は曇り
多分 開催できるとは思いますが・・・
息子が 孫を連れてくるというので
ちょっと楽しみです
今年から打ち上げ場所が変更になったので
我が家から見えるかは不明
混雑の具合も不明
今年は 予想不明の事ばかりなので
会場まで行くかも思案中です
どちらにしても
雨がなく 無事開催できるといいですね

今日のお細工物は「カエル」です

ちりめん細工 カエル








yumeiroのプライベートブログはこちら

気ままに出かけ 気ままに食べて 気ままに暮らす





同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事
旅館のお風呂
旅館のお風呂(2019-10-31 07:57)

日光いろは坂
日光いろは坂(2019-10-30 07:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田の花火
    コメント(0)